Twitter

TwitterPlugin(ツイッタープラグイン)が使えない。

SleipnirのPluginに「Twitterプラグイン」なるものを見つけたのでさっそくインストールjumee☆SaturdayNightFeverL

さっそく使ってみようと思ったのですが・・・あれ?通信エラーがでる焦る3

「アカウント名・パスワードを確認してください」と言われましたが、
間違いなくあってる。けど入れない。

Darksky::Labs - Forum
このリンクを見る限り、アカウントに大文字や「_(アンダーライン)」がついてるユーザーに
起こる現象のようです。見事アンダーライン使ってますどっかで見たことある気がする生き物2

試しにアカウント変更してやってみようと思ったのですが、
ログイン失敗しつづけたせいで只今ログイン禁止中ですがっくり
解除され次第やってみようと思いますアイコン名を入力してください
