ファッション

スターバックスとロエベがコラボ。震災支援に



スターバックスがロエベというブランドとコラボしてレザースリーブを制作。
11月14日から東京・京都・大阪を中心に限定7店舗でスターバックス リザーブ」
のパッケージ豆またはドリップ コーヒー購入者を対象に、
レザースリーブ一個につき一口1,000円から寄附金を募るそう。

対象店舗は以下。
・銀座マロニエ通り店 (東京)
・新宿マルイ本館2階店 (東京)
・玉川高島屋S・C店 (東京)
・ゲートシティ大崎店 (東京)
・東急プラザ 表参道原宿店 (東京)
・京都三条烏丸ビル店 (京都)
・御堂筋本町東芝ビル店 (大阪)

福島県出身としてこれからも被災地を支援していきたいので、
こういう身近なところで寄付出来るのはいいですね。

NATURAL BEAUTY BASICのCMののっちが可愛すぎる。

前回に引き続きアパレルCM特集w

今回はPerfumeが出演している「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMです!


3人個人バージョン+3人バージョンがあるみたいですね。
私はあ~ちゃんとかしゆかバージョンしか見たことありません^^;
のっちが一番好きなのにorz

NATURE BEAUTY BASICは、私は知らないブランドだったのですが、
名前のイメージ通り、ナチュラルでオシャレなファッションブランドです。
OLの人達に人気がありそうですね。

CMで流れている新曲「ナチュラルに恋して」も注目です♪

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
Perfume

商品詳細を見る

earth music&ecologyのCMの宮崎あおいが可愛すぎる



いやぁ可愛いですね、宮崎あおいさん。
好きな女優さんの一人だったりします。

さて、これを見て「なんのCM?」って疑問を持った方は多いんじゃないでしょうか。

実はearth&music ecologyというファッションブランドのCMなんです。
カジュアル&ガーリーなファッションが中心で、
今話題の森ガール御用達ブランド!のはず!w
確かにイメージガールとして宮崎あおいさんはピッタリです。

値段もお手頃&セールをよく行っているので、金欠な方にオススメなブランドですよ~

【ファッション】現在のプーペガールアバターのコーディネート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

こんな感じです。お仲間がいなくて寂しくて
Twitterに誰かプペ友になりませんか~って投稿したら、
プペ友になってくれた方がいたので嬉しかったです(´∀`*)
また一人ファンプペになってくれていた方がいたのでプペ友にさせていただきましたキラキラ
(Twitterでいう片思いフォロー=ファンプペ。このファンプペが相互になることによって
プペ友になるという仕組みみたいです。)

引き続きプペ友募集中ですkao03

【ファッション】プーペガールはじめました。

オシャレ好きとしては前々から気になっていたサービス、
プーペガール」をはじめてみました!!

とりあえずこんな感じです。ダウン
2009y10m07d_000642165.jpg

とりあえずプーペガールでは
リボン→投稿したり、プロフィールを書いたりすると貰える通貨。これを使って買い物するらしい。
ジュエル→ウェブマネー(現金で作った通貨)リボンに変えることも可能。

投稿するたびリボンを貰えるのですが、
投稿しすぎもよくないらしく1日5投稿あたりが良いらしいです。

さっそく投稿してみたらアイテムに対して可愛い!とコメントをいただいて嬉しいです。

ファッションのサイトですが、コーディネートの投稿は×らしいです。これは意外。
あくまでアイテムを投稿するのがプーペガールの基本みたいですね。

初めてまだ2日目で分からないことだらけですが、
ちょこちょこプーペガールについての記事も書いていこうかなと思います(`・ω・´)

あ、名前は「natsuming」で登録してますので登録してる方よければよろしくお願いしますkao01
