管理人の小話

GWは会津へ

お久しぶりです。
昨日までゴールデンウィークでしたね。
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

私は第2の故郷の会津へ行って参りました。
鶴ケ城はもちろん、旧図書館の建物に出来た大河ドラマ館や
県立博物館にも行ってきました。

turugajoh02.jpg

turugajoh01.jpg

大河ドラマ効果で会津自体が人が多く、とても賑わっていましね〜。
会津を愛する人間としては嬉しい限りです。

また、祖母と母と3人で足利ギャラリーというところへ行きました。
eふくしま > > 足利ギャラリー 氏季カフェ

併設してる氏季カフェが、母屋を使ったカフェでとてもオシャレでした。
あ、メニューはちょっとお高めだったかな(^^;

ashikaga01.jpg

ashikaga02.jpg

足利ギャラリーはカフェの隣で、絵画やガラス陶器等の作品が展示されていました。
値段がついていたので購入することも出来るみたいです。
個人的には木彫刻の作品が可愛いものが多く見入ってました。

会津は桜の時期は終わったものの、まだまだ肌寒かったです。
これから一気に暑くなるんだろうなぁ。

2012年を振り返って

お久しぶりです。かなり放置してました。。
気づいたらもう2012年も終わりですね。

自分の2012年を振り返ると
・2012年1月に良い出会いがありました。
・富士山、京都、箱根、諏訪、軽井沢と色んなところへ旅行に行きました!
・実は11月末で勤めていた会社を退職しました。現在無職です(^^;

と、かつてないぐらい「ザ・リア充」な一年でした。
退職については、理由は色々あるのですが、体調面とモチベーションが主な理由です。
色々考えた末の結論なので、前向きにこれから行きたいと思ってます!

2013年の目標は
・新しい仕事先を見つける!
・現在作成中のパンケーキサイトをリリースする!
・ライフハック系ブログをリニューアル&リリースする!
・料理を覚える!
・L'EST ROSEの手帳を使いこなす!

このブログもまったり更新できたらな〜と思っています。
それではみなさん良いお年を!(`・ω・´)ノ

お久しぶりです。

お久しぶりです。
久々にこのブログに戻ってまいりました。

ここ数年はTwitterメインだったのですが、
垢バレ諸事情により現アカウントを使うのが難しくなってしまいました。。

ですがその代わり、せっかくブログがあるので
今後はこのブログ「Digital memo++」に色々書き綴ろうかと思います。

皆さんよろしくお願いします。

Do As Infinity LIVE TOUR 2011 ~EIGHT~に行ってきました。


EIGHT (DVD付)EIGHT (DVD付)
(2011/01/19)
Do As Infinity

商品詳細を見る


Twitterのフォロワー、ひらーさんに誘われて行ってきました!!

Do As Infinity LIVE TOUR 2011 ~EIGHT~ in Zepp Tokyo!!

DoAsは「遠くまで」以来のファンなのですが、実はライブは初めて。
いやーもうすごく楽しかった!!アルバム「Eight」の曲はもちろん
昔の曲も知ってるものばかり!!「うあああこの曲生で聞けたああああ」というのが何回もありましたw

セットリストはこんな感じ↓

1.Baby!Baby!Baby!
2.Special
3.Blue
4.冒険者たち
5.Everything will be all right
6.僕が描いてた僕
7.Fly to the Freedom
8.1/100
9.Another
10.1176時間
11.ワンダフルライフ
12.Hand in Hand
13.Yesterday&Today
14.科学の夜
15.Gates of heaven
16.JIDAISHIN
17.遠くまで
18.君がいない未来
19.本日ハ晴天ナリ
―――――――――――–
21.誓い(新曲)
22.あいのうた
23.For the future

以下私の感想をぐだぐだと。見たい人だけどうぞw

色々とリニューアル予定

とりあえず、テンプレートを変えてみました。

実は自作のテンプレート作成中です。
といっても大したレベルのができてないので完成がいつになることやら…
Digital memo++って名前なんでメモとか手書きとか、そういう感じのテンプレートにしたいと思ってます。
デザインセンスとCSSとの戦いです…
