スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

11日発生した東北地方太平洋沖地震、未だに広い範囲に影響を及ぼしています。

私の地元も被災しました。
友達の家が津波にのまれなくなったり、半壊したりしました。
宮城・茨城も含めテレビで映っている町が私が知っている町じゃなくなっていました。

短いですが良いまとめやバナーなど載せます。
一刻もはやく被災地が復活しますように。たくさんの人が助かりますように。

東北地方太平洋沖地震に関する情報いろいろ*二十歳街道まっしぐら

地震・津波・帰宅困難用まとめのまとめ(最終更新2011/3/12 3:49) BIPブログ

東北地方太平洋沖地震の募金にご協力下さい。

ひとりの気配り、みんなの光。節電にご協力ください
