スポンサーサイト


三茶de大道芸

普段は閑静な住宅街の三軒茶屋。
そんな街が賑やかになるのがこの時期。

てなわけで「世田谷アートタウン 三茶de大道芸」へ行ってきました!

sancha01.jpg
三茶de大道芸とは、三軒茶屋で毎年10月に開催される、パントマイムやジャグリングなど名前の通り大道芸を三軒茶屋の色んなところで見ることの出来るイベントです。

1997年から続いてるそうで、私も大学時代から2年に一度ぐらいのペースで行っています(・∀・)
今年は日曜日の夕方から行ったのであまり数は見れませんでしたが…それでもそれなりに楽しめました。
興味がある人は是非来年行ってみてください。

カナダ人の男女大道芸ユニットの男性の方。
sancha02.jpg


ゼンマイ仕掛けのお人形という設定のパントマイムのお姉さん。
sancha04.jpg


同時に8つの楽器を演奏出来るおじさん。
sancha03.jpg


ジャグリングのお兄さん達。
sancha05.jpg


大道芸を見た後は三軒茶屋といえば、あそこ!というお店へ。

sancha06.jpg


はい、パンケーキ専門店、VoiVoiさんです(゚∀゚*)
いつもは外に行列が当たり前の大人気VoiVoiさん。
行ったのが日曜の夜だったせいか、今回はあまり待たずにすみました。

和風カプレーゼを注文。
sancha07.jpg


食事系パンケーキではこれが一番好きです。
ライ麦パンケーキと豆腐とサーモンの組み合わせがGood!!
