スポンサーサイト


2012年を振り返って

お久しぶりです。かなり放置してました。。
気づいたらもう2012年も終わりですね。

自分の2012年を振り返ると
・2012年1月に良い出会いがありました。
・富士山、京都、箱根、諏訪、軽井沢と色んなところへ旅行に行きました!
・実は11月末で勤めていた会社を退職しました。現在無職です(^^;

と、かつてないぐらい「ザ・リア充」な一年でした。
退職については、理由は色々あるのですが、体調面とモチベーションが主な理由です。
色々考えた末の結論なので、前向きにこれから行きたいと思ってます!

2013年の目標は
・新しい仕事先を見つける!
・現在作成中のパンケーキサイトをリリースする!
・ライフハック系ブログをリニューアル&リリースする!
・料理を覚える!
・L'EST ROSEの手帳を使いこなす!

このブログもまったり更新できたらな〜と思っています。
それではみなさん良いお年を!(`・ω・´)ノ
