スポンサーサイト


話題のネタ

ねとらぼ:2001年のインターネットにタイムスリップ Google検索でGo!
7年前の2001年のGoogle検索を再現したそうです。
2001年は私は中学生でした。某アイドルサイトのチャットにいりびたってた頃かな(´д`;)
当時はGoogleなんて知らんかった気がします。Yahooは使ってたかな?
皆さんも色々調べて現在と比べてみてください。
2001年1月当初のGoogle検索

ねとらぼ:「ニコ動」「YouTube」の画面が崩壊!?
これはすごいですねー。最初はびっくりしたが、なかなか面白いですw
ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・
ワリオランドシェイク
