スポンサーサイト


デスクトップカスタマイズ

就職活動が本格的に忙しくなってきました・・・汗あせ
ただでさえ更新頻度が低いのに、さらに低くなりそうです。すみませんorz

さて、友人の影響で多少自分のPCのデスクトップが変わりましたkao03

quickLancher.jpg

以前はOrchisというメニューランチャーを使用していたのですが、
作業上邪魔になったりして、他の人にPCを貸す際かなり不評だったので
タスクバーのクイック起動に切り替えました。
まぁ元々先輩にオススメだといって半強制的に入れられてたものなのでいいかなと。

あとはCPUやメモリの使用率を見るためにRainmeterを落としました。
rainmeter.jpg
Rainmeter自体も良いですし、
何より色んなスキンがあって探すのが楽しいですBrilliant.

あとはSleipnirのスキンを変えてみたり、プラグインを入れてみたりしました笑顔
skin.jpg
plugin.jpg
入れたものは以下です。
Garden Skin vol.01 -Lantana-
SkyPalette
MiniClock

就職活動で疲れてたところのちょうどいい気分転換になりました音符
気になるものがありましたら、是非使ってみてくださいキラキラ
