

ミニITニュース

フレッツインターネット接続 ルータの意味をなしてない可能性があります
フレッツインターネットご契約の方は至急確認が必要です。

フレッツを契約していてもルータによるポート転送ファイアウォールが実は意味をなしてない実情が浮上。もしも該当する方はワームウイルスの格好の餌食になります。


該当ルータ
RT-S300NE
PR-S300NE
PR-200NE
RT-200NE
RV-230NE
RV-S340NE


自分もフレッツ契約なので確認しておかないと・・・^^;

「キタ━━(゜∀゜)━━!! 」も登録済み、慶応大がユーザー参加型IMEを開発
うーん、どうなんだろう。これはjumee☆whyL
自分には必要ないかな・・・汗あせ

5つのブログ地獄
耳に痛いエントリーです汗
参考にしてこのブログも続けられるよう頑張りますkao03Brilliant
