スポンサーサイト


気になる記事をご紹介

就活で内定どころか一次選考で落ちまくって凹んでいる夏海です、こんばんわ焦る3
春休み中に内定を取るという目標が達成出来そうにありませんがっくり
友人は何人か内定を取っている子がいて、焦るばかりです・ω・

さて、気分を変えて面白い記事を少しですがご紹介したいと思いますkao02

私、何歳に見える?写真を見て年齢を当てていくゲーム「How old are you?」
なかなか面白いゲームです。
自分は童顔なので投稿したらおそらく10代って言われるんじゃないかと思います(苦笑)

あなたは何色?自分の色を教えてくれるサイト「Colourism」
私もやってみたところ#DFDFDFでした。

クールでクリエイティブな名刺デザイン60+
カッコイイ笑顔Brilliant
自分もこんなカッコイイ名刺を作って就活でアピールできたらいいなぁ・・・
