スポンサーサイト


ネットプリント

就活関係でパワーポイントの資料を印刷しなきゃならなくなったのですが、
プリンタを持っていないので、セブンイレブンの『ネットプリント』を使ってみましたkao03
ユーザー登録をして、プリントしたいデータをアップロードすればOKです。
ちゃんとアップロードしたデータがネット上が確認できるんでいいですよ音符
お値段の方はA4カラーで1枚60円でした。12枚だったので720円・・・がっくり
期限もなかったのでしょうがない出費です汗
数枚ならそこまで痛い出費でもないと思います^ω^

肝心のプリントですが、問題なく綺麗に印刷できましたBrilliant
プリンタの質はセブンイレブンが一番な気がします。
ただ、フォントが反映されていないのが残念。インパクト出すようにポップ体を使ってたんですが、
普通にゴシック体になってました・ω・

PowerPointのほか、Word、Excel、JPEG、PDFなどのデータもプリント出来るようです。

プリンタがないけど急いで資料を印刷しなきゃいけない!という時に使ってみてはいかがでしょうか?kao02
