スポンサーサイト


カスペルスキーの宣伝広告が面白い

カスペルスキーの『景気対策』キャンペーン
電車の広告で見たのですが、「最初はどこかの大統領みたいにチェンジを使おうと思ったんだけど、ありきたりだしやめた。むしろこの不況を乗り切ろうということで景気対策キャンペーンにしてみました」
的なことが書いてあって思わず笑ってしまいましたw
しかも「雇用(こよう)」と「紅葉(こうよう)」「景気(けいき)」と「ケーキ」って完全なダジャレなんですよねkao04

けど、非常にウマい宣伝だと思います。
少なくともニコ動に「ねぇねぇ私こんなに軽くなったよ!」
とウザい宣伝をしてる某ウイルス対策ソフトよりは私は好きですw

現在その某ソフトを使っているのですが、期限が来年の4月までなので、
次はESETかカスペルスキーあたりを使おうか考え中です。
比較サイトを見て慎重に選びたいと思いますjumee☆peace2
