スポンサーサイト


GoogleReader&UnHub

GoogleReader&UnHub

以前「二十歳街道まっしぐら」さんの
私はGoogleリーダーを使ってこんな風に情報を集めています
という記事をご紹介しましたが、その記事を参考に自分もGoogleReaderを使い始めましたkao03
「登録フィードを追加」からブログを登録→フォルダに分類→すべて既読にする
という作業の繰り返しです。とりあえず自分はこれで不便はないです。

ついでに
自分の利用しているWebサービスをまとめたページが作れるサイト「UnHub」
という記事を参考に「UnHub」を導入してみました(画像の赤く囲まれている部分です)
結構便利です!!HomeはGoogleReaderにしてすぐ確認できるようにしています。
頻繁に使うサイトはタブで常に表示しているので、使う頻度が中ぐらいのサイトを主に登録しました。
「毎日確認はしないけど、たまに確認したい。けどお気に入りから探すのも面倒・・・」なサイトをこの
UnHubに入れると便利だと思いますよ!

その中にありますが「ねむログ」というサイトは自分の睡眠時間の管理ができるサイトで、
睡眠が不規則な方や睡眠についてお悩みの方にオススメです!
