スポンサーサイト


たっぷりITニュース

ITニュースが溜まりに溜まっていたので載せたいと思いますkao04

Internet Explorer 8」正式版のダウンロード提供が開始
Lunascape5.0正式版公開、3種類のレンダリングエンジンを搭載
「Google Chrome」次期バージョンのベータ版を公開
ブラウザ関連のニュースが結構ありました。
個人的にIEは6で止まってるし、ルナスケは重いのであまり好きじゃないですし、
Google Chromeもアンインストールしてしまいました焦る3
色んなサイトさんでのレビューなどみて様子をみてみようかなニコニコ。 正面

Gmail、メール画面内でYouTube動画が再生可能に
いつの間にそんな機能が・・・って正直意味あるんだろうか汗

USBメモリで感染するマルウェアの無料対策ソフト、Panda Securityが公開
これはすごい!試しに持ってるUSBメモリのどれかに入れてみようかなキラキラ
AutoRunを無効にするだけだから、PCに入ってるウイルス対策ソフトと競合はしないのかな?
ちょっと気になるところ。

「IBMがSun買収に向けて交渉」の報道
これはびっくり・・・実現したらすごい会社になりますよね。

いつでもどこでも、手軽に遊べるメタルギア──METAL GEAR SOLID TOUCH完成発表会
iPhone/iPod touch用のメタルギアだってー!?ちょっとやってみたいww
しかも私が大好きなDDRのも出るらしい・・・auユーザーなのにiPhoneが欲しくなってしまうではないか・ω・

オウケイウェイヴ、IE8の新機能に対応した「OKWaveアクセラレータ」を公開
忘れもしません、私が就活で一番最初に受けた&落ちた会社ですwwwがっくり
ここは色々と頑張ってますねキラキラ私自身は落とされてしまいましたが、魅力的な会社なので応援したいです音符
