スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです焦る3

就職活動で忙しくてITブログやニュースサイトはチェックしてるものの、
ブログを更新するまでに至りませんでした><;

就職状況は・・・やはり就職氷河期、就職難と言われてるだけあって苦戦しています汗
最終で落とされた会社が3社も・・・がっくり
就活始めるまで「最終面接って、つまりは意思確認でしょ?」だなんて思ってましたが、
ひどい勘違いだったことを思い知らされてる次第ですjumee☆Feel Depressed4

IT系の近況としてまして、GoogleReaderを絶賛活用中ですBrilliant
最初は正直「iGoogleで十分かな」って思っていましたが、むしろ今じゃiGoogleじゃ物足りないですw
現在ITニュース、Webデザイン、就活、Lifehackのジャンルのもののみ登録してますが、
友人ブログも登録しちゃおうかな。
ただ、タグの活用がイマイチしきれてませんi-mode絵文字風・汗フォルダ分類で十分なんで、結局削除しちゃいました汗あせ
「こんな活用の仕方があるよ~」というものを知ってる方がしました是非教えてくださいm(_ _)m

はてなブックマークも活用中です。といっても本当にブックマークするだけですが・・・・
そのうちこのブログの記事ように活用できればと思ってます笑顔

あとはpixivTwitterなどに登録してみたり。
Twitterは「いいこと日記」として使いたいと思っています(なので非公開設定です)

関連リンク
Twitterをはじめよう! - GreenSpace

「なりたい自分」になれる 中山式「いいこと日記」をつけよう! (マガジンハウス文庫)「なりたい自分」になれる 中山式「いいこと日記」をつけよう! (マガジンハウス文庫)
(2008/09/10)
中山 庸子

商品詳細を見る


しかしGoogleReader、iGoogle、Gmail等Googleを活用するのはいいのですが、
最近ちょっと調子が悪いので不安な点も汗
グーグル、ネットワーク接続障害を謝罪
Google、世界の全ユーザー14%に及ぶ大規模な障害(WIRED VISION)

今回の記事は私の近況報告になってしまいましたが、次回はタメになる記事を書きたいと思いますBrilliant.
