

Webデザイン関係サービス・サイトリンク

こんにちは。就職活動でついに持ち駒が0になりましたがっくり
今年の就活は本当厳しいです・・・現在IT関係からアパレルにも幅を広げています。

さて、研究課題が「Flashを使用した就活応援サイトの制作」なので役に立ちそうなサービス・サイト
をピックアップしますBrilliant
内定取れてないのにこの課題なかなか突っ込みどころ満載だとおもいますがorz

105 Free Grunge Fonts for Web Designers and Logo Artists
グランジ風のフリーフォント・デザイン・ロゴがいっぱいです。
最近フリーフォントを見てると気持ちがワクワクしますハート(赤)

22 Versatile Adobe Flash Menu and Navigation Tutorials
FLASHを使ったナビゲーションのチュートリアルサイト。これはかなり役に立ちそうですBrilliant.

66 Creative Logo Designs For Design Inspiration
クリエイティブなロゴがたくさん。デザイン心がくすぐられますkao02

Web & Patterns
同じくデザイン心を刺激されるような、Webデザイン集。

WhatTheFont!
画像をアップロードするとその画像で使用されているフォントが分かるサイト。
最近パロディ画像をよく作るのでその際に使えそうですw

皆さんも是非活用くださいキラキラ
