スポンサーサイト


Twitter関連記事

今回はTwitter関連の記事をご紹介したいと思いますkao01

ケータイでTwitterするなら「モバツイッター」よりも「Movatter」の方が使いやすい!
「モバツイッター」が使いづらいなぁと思っていたのでさっそく「Movatter」を登録してみましたBrilliant.
記事の通りかなり使いやすいですハート(赤)携帯からなら「Movatter」で更新で十分かも!

Twitterで「休暇中!楽しいな!」とつぶやいたら空き巣に入られた男性
Twitterの関連性は分かりませんが、とりあえず安易に個人情報やらなんやらは載せてはいけませんね。
Twitter然り、SNS関連然り。いくら会員限定とはいえた不特定多数に見られていたら、
意味ないですし。

ライブドア堀江元社長がTwitter開始 3時間で2000人フォロー
さすが堀江もん、といいますか・・・w話題性に事欠かない人ですね。

ネットで飲み会――Twitterの活用法
Twitter関連記事。

今のところいいことがあったらTwitterにつぶやく、題して「いいことTwitter計画」
順調に進行中ですキラキラ

セキュリティの関係か、Twitterを見るときに下記の警告が出ます。
どうにかならないかな・・・解決法知っている方いましたら教えてください!
Twitter警告
