

ふぁぼったーの☆マークはSleipnirでは表示されない

ふぁぼったー
Twitterのお気に入り(Favorite)された発言をまとめたサイト。
※自分のIDを検索にかけると、どんな発言がふぁぼられているか分かって面白い。

色んな発言を見ていて「あ、これ自分もふぁぼりたいな」と思ったとき、
通常ならこのように発言主のアカウント左にある☆マークをクリックすると出来るのですが、
(ちなみにこの画面のブラウザはFireFoxです)
firefox.jpg

実はこれがまったく表示されないブラウザがあります。
私が普段愛用している、Sleipnirですがっくり

sleipnir.jpg

見る陰もなし。もはやないものとされてます・・・

ちなみにIE8でも試してみたところ、☆マークの表示はされるものの、
クリックするとエラーが発生して実質ふぁぼることが出来ませんでした。
IE8.jpg


他のブラウザも気になるところです。というわけでご報告絶賛募集中です!!\(^o^)/
