

ちょこっとITニュース

画像で見る「ウイルスバスター for Mac」
ウイルスバスター使ってますが、Macのウイルスバスターってこんな感じなんですね。
2010からOS問わず使えるとのことで、Macに入れたい人はチェックしていてもいいかも。

誠Biz.ID:Webサービス図鑑/Twitter関連:TwitDelay
Twitterの予約投稿が出来るサービス。0時ピッタリに「夜おっぱい」とpostする
夜おっぱいクラスタというものに入っていますが、
これでやったら醍醐味がなくなっちゃうのであえてしませんw

毎日3問、ユーザビリティに関する○×問題をつぶやくbeBitのTwitterが開始!
さっそく第1問目正解しましたヽ(´∀`*)ノ

mixi日記を“仲良し”限定で公開できる「仲良しマイミク」
限定公開設定と何が違うんだろう・・?正直あれで十分じゃないですかね?
使うメリットがよく分からないサービスです(´∀`;)

誠Biz.ID:Webサービス図鑑/画像編集:JOJO顔メーカー
今更ながら自画像を作成してみました(^ω^;)

jojo_jigazo
