

【ファッション】現在のプーペガールアバターのコーディネート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

こんな感じです。お仲間がいなくて寂しくて
Twitterに誰かプペ友になりませんか~って投稿したら、
プペ友になってくれた方がいたので嬉しかったです(´∀`*)
また一人ファンプペになってくれていた方がいたのでプペ友にさせていただきましたキラキラ
(Twitterでいう片思いフォロー=ファンプペ。このファンプペが相互になることによって
プペ友になるという仕組みみたいです。)

引き続きプペ友募集中ですkao03
