

お久しぶりです。

お久しぶりです。
twitterにはほぼ毎日出没してますがw

Blogもデザインしたいし、
サイトも作りたいのですが、なかなか行動に移せず…orz
「もっと勉強しなきゃなー」と思いつつ休みはついつい外出しちゃってダメな子です…。

とりあえず第一歩として新しいパソコンを買いました。
Mac book Proでございます(`・ω・´)
実は初めて触ったパソコンはMacなんです。
なんでcommand操作とかは覚えてるのでそこまで違いに苦労はしないかな?
インターフェースはだいぶ違いますが、使いやすいのであまり問題なし。
ただフリーソフトが少ない・exeファイルが開けないってのがちょっと痛いですねw
だもんで一応windows7をbootcampで入れてます(^ω^)
最近はtwitterで仲良くしてもらってるkyohei28氏にMacの指導をいただいてますw

いやー前のノートPCのスペックが低かったのでかなり快適です!!
てなわけでWebデザインの勉強頑張らなきゃ><
